過去ログ - 八幡「雪ノ下にグロマンガを読ませてみた」
1- 20
6: ◆TU4rb6vEM2[saga]
2014/10/19(日) 02:25:51.64 ID:XxImZuUw0


【そして数日後。また雪乃は目に隈を作っていた】



八幡「今度はどうした?」

雪乃「――――――ネウロの犯人が豹変した貌が、トラウマになったわ」

八幡「ああ、なるほど」

雪乃「比企谷くん、マンガって大体ああいうものなのかしら?」

八幡「まあ感情表現を大袈裟に書くのも技法の一つだからな。ギャグにもなるし、読者にキャラの心情を分かりやすく伝えられるからな」

雪乃「そう…………」

八幡(これは俺の読んでるマンガが偏ってるのもあるからなあ。とはいえ面白いマンガって大抵人の生き死にを描いてるし、どうしたもんか)

雪乃「確かに読んでいて面白いと思うことはあったわ。というよりもう一度読みたいまであるわね」

八幡「え? 雪ノ下、もしかしてハマったのか?」

雪乃「そういうことになるわね。もう少し他のマンガにも手を出してみようかしら。比企谷くん、おすすめはある?」

八幡「ここで俺に聞くのかよ。由比ヶ浜に聞けよ。あいつならもっと平和なマンガ知ってるだろ」





<<前のレス[*]次のレス[#]>>
135Res/43.27 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice