過去ログ - ぼく「白いところ以外踏んだら死亡ね」
↓
1-
覧
板
20
27
:
VIPにかわりましてNIPPERがお送りします
[saga]
2014/10/20(月) 04:32:58.66 ID:TUaTOEsUo
山頂にある大樹のてっぺんに足をつける。
あれから何年が経ったんだろう。
自分の身体はすっかり青年の姿になっていた。
人類はもうみんな死んでしまったんだろうか。
それとも、自分と同じように翼を生やして生き延びている人がいるのだろうか。
www.rupan.net
白い結晶が、鼻先をかすめ落ちていく。
それは深海から降りしきるマリンスノーのようで。
視界をさえぎらんという勢いで舞い落ちる死骸をその身に受け、ただひたすら、木の上で立ち尽くす。
さっきまで見ていた夢のせいか、僕は昔を懐かしく想い、クラスメイトのみんなに会いたくなった。
けれど、もう過去には戻れない。
それは僕が夢を叶えたことへの代償。
人生、何かを成し得るには、何かを失わなければならないのだ。
それでも久しぶりに誰かと会話をしたくなり
同じ羽根を生やした同胞を探すことにして、僕はまた空に向けて羽ばたいていった。
了
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
36Res/21.55 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - ぼく「白いところ以外踏んだら死亡ね」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1413741965/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice