過去ログ - 【艦これ】提督「着任一周年だしNEWソートしてみよう」
↓
1-
覧
板
20
208
:
名無しNIPPER
[saga]
2015/01/31(土) 20:59:39.76 ID:sjs4MTVf0
提督「81人目…秋月」
青葉「一気に秋にすっとびましたね…」
熊野「というか、この間に追加で実装された艦がいないだけですわ」
提督「秋イベントは前も言ったが温過ぎてあんま記憶にない」
青葉「冬イベントが告知されましたが、そちらはせめて去年の春レベルにはして欲しいものですね」
熊野「まぁ連合艦隊さえなければ秋もそこそこきつかった筈ですので、その辺りの調整次第ですわ」
提督「さて秋月だが…なんかすごい対空高い子だね」
青葉「防空駆逐艦という括りですからね。それでもとてつもないですが」
熊野「秋月さんだけの特性として、高射装置と同じ効果を素で持っているらしく、簡単に対空カットインが発動できますわ」
提督「俺正直あの仕様まだよく理解できてないんだよね」
青葉「上手く使えば敵空母の艦載機をごりっと削れるので被害も減りますし、全滅させて置物にも出来ることがありますよ?」
提督「初めて敵艦載機を全滅させたときは攻撃来なくてバグかと思ったなぁ」
熊野「詳しくはWikiなどで調べてくださいな。データを眺めるのも楽しくってよ?」
提督「秋月は入手して間もないから練度も上がってない。遠征でちまちま上げてはいるけど」
青葉「他のステータス面も、雷装以外は高水準なので育てて損はないと思います」
熊野「ところで、秋月さんはずいぶんと質素な生活をしているそうなのだけれど…」
提督「朝昼はお握りでも質素と言ってたのはまだ分かるから別に気にしなかったが、夕飯で缶詰と白米・味噌汁を豪勢と言う辺り、普段何食ってるのかすごく気になる」
熊野「私はいつもそれでは流石に満足できませんわ…」
青葉「一応戦争中っていう設定なはずなので、食糧事情などは結構困っているのが普通なんですけどね」
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
217Res/175.40 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 【艦これ】提督「着任一周年だしNEWソートしてみよう」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1413796211/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice