過去ログ - 【艦これ】提督「着任一周年だしNEWソートしてみよう」
↓
1-
覧
板
20
30
:
VIPにかわりましてNIPPERがお送りします
[saga]
2014/10/22(水) 17:02:58.77 ID:h31FZLQ30
提督「13番目、日向」
青葉「不吉な数字ですねぇ」
提督「本人は変態的な幸運艦だがな」
青葉「幸運と言うか、回避が凄いですよね」
提督「実感はしにくいがな。日向の活躍も山城と同じ2-4だ」
青葉「2-4の後かなりの後放置されてますが、現在練度71なのはやはり…」
提督「AL/MI作戦のためだ。実際素晴らしい活躍を見せてくれたよ。北方棲姫にトドメを刺したのもコイツだ」
提督「2-4攻略後、すぐに金剛が来てな。興味がそちらに行っていたんだ」
提督「だが貴重な航空戦艦であり、垢の抜けたような話し方をするもんだから、何だか処分できなくてな」
青葉「それでALに出したというわけですか」
提督「他にも弾着修正射撃が実装されてからはレベリングの供にもなっている」
青葉「一戦級ではないとはいえ、サブ戦力としては十分すぎる活躍と言うわけですね」
青葉「姉妹の伊勢さんはいませんが、また好みじゃないと?」
提督「好みじゃない訳ではない。が、入手が大分後で、戦力が間に合っていたからいなくてもいいかと思った。その気になればすぐ手に入るしな」
提督「一つ悲しい点は、日向は未だに『ひゅうが』なのか『ひなた』なのか迷うことがあるってところだな…」
青葉「忍者漫画の影響ですね」
提督「子どものころの記憶は印象に残りやすいんだよ」
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
217Res/175.40 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 【艦これ】提督「着任一周年だしNEWソートしてみよう」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1413796211/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice