過去ログ - 結衣「ヒッキーはそんなことも分からないの?バカだね」
1- 20
25:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)
2014/10/21(火) 00:57:11.39 ID:Ju3nOha30



平塚「そういうことだ。物事には時間と言うものも大切だ」

雪乃「それは弱者が問題を先延ばしにするための言い訳では?」

平塚「そうだな。確かに時間と言うのは言い訳かも知れない。だがそれを必要としている人間もいるということだ」

雪乃「納得いきません。訳は言えぬ、されど事は察せよ、というのは奉仕部に対して失礼でしょう」

平塚「だがそれでも待て、としかわたしは言えないな。もしどうしても聞きたいというのであればそれは直接由比ヶ浜に聞くべきことだ」

雪乃「そうですか、わかりました。ならば今から私たちが直接由比ヶ浜さんに話を聞きに行くだけです」

雪ノ下はそう言って身支度を済ませ立ち上がる。そして“早くしなさい、この鈍間”と目が言っている。





<<前のレス[*]次のレス[#]>>
150Res/60.31 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice