過去ログ - 結衣「ヒッキーはそんなことも分からないの?バカだね」
↓
1-
覧
板
20
34
:
VIPにかわりましてNIPPERがお送りします
(SSL)
2014/10/21(火) 01:22:06.52 ID:Ju3nOha30
あれから一週間が経った。
授業が終わってからすぐに帰宅するという生活にも慣れた。
いや、元々依頼が来なければ読書をするだけの部活だったのだから慣れるというのも間違っている。
むしろ自由に飲食でき、寝転がったり出来る自宅のほうが快適ですらある。
そりゃそうだ。なんせ俺にとっての安住の地は自宅だけであり、玄関を開ければそこはアウェーなのだから当然快適だ。
一週間部活をサボっても平塚先生に呼び出されることもなく平和だ。
平和と言えば奉仕部が誇るアホの子である由比ヶ浜はあれから自主休校をすることもなく学校に来ている。
平塚先生に叱られているときにボソッと由比ヶ浜が部活に来ていると呟いていたような気がしないでもない。
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
150Res/60.31 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 結衣「ヒッキーはそんなことも分からないの?バカだね」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1413804253/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice