過去ログ - 【ラブライブ】パーフェクトまきちゃんメモ「PMMと32文字の戦い」
1- 20
16:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします[sage]
2014/10/21(火) 23:24:05.26 ID:9zU/RtfYo
りん「みてみて!モナリザの真似!」

まき「似てないわ」

りん「パーフェクトまきちゃんはどれが好きなの?」

まき「言ってもわからないでしょ」

りん「うん。そうなんだけど」

まき「ワイルドりんも知ってそうなのは……そうね、ミロのビーナス、ゲルニカ、考える人とか……」

りん「考える人の真似!」

まき「似てないわ」

りん「え?そう?この何も考えてなさそうな感じが最高に似てると思うんだ」

まき「だからよ。考える人は考えているのよ」

りん「なにを?」

まき「さあ」

りん「この人が自分で、オレ今考えてるっす。超考えてるっす。って言ったの?

もしかしたら、考える人は何も考えてないかもしれないよ。

あの格好をみた人が、あの人すごい考えごとしてそう……って勝手に言ったのかも」

まき「……そうなのかしら。考えてるつもりなんだけど……」

りん「わあ!この絵りんが書いたやつみたい」

まき「ピカソは落書きじゃないのよ、ちゃんと……」

りん「この間ね、美術で人物画を書いたんだけど、りんは斬新なものが書きたくて……

正面から見た顔と横顔を合体させてひとつの顔にしたんだ」

まき「まさかあなたが立体の放棄を心得ていたなんて」

りん「え?もともとあるやり方なの?革新的だと思ったんだけどな」

まき「あなたがもっと早く生まれていたら、美術の教科書に載っていたかもね」

りん「そしたらりんはもう死んでるから、それは嫌だな」


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
69Res/61.01 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice