過去ログ - 【ラブライブ】パーフェクトまきちゃんメモ「PMMと32文字の戦い」
1- 20
42: ◆.1to.V5EA.[sage]
2014/10/23(木) 23:17:10.44 ID:JJORDL6no
【バットのぞみ】

さて、散歩に出たはいいけれど……日常とは思った以上に退屈なものだ。

私のシミュレーションでは、途中で捨て犬か猫あるいはその他の……を見つけて「お前もひとりぼっちか……」とつぶやいたり。

踏まれて萎れている花を見つけて「お前も負けるなよ……」とつぶやいたり……

しかしなかなかそんな日常には出会えないようだ。つまらない。

このパーフェクトまきちゃんの血が沸くような日常が転がっていないものかしら。

のぞみ「あら、パーフェクトまきちゃん。ひとり?」

まき「バットのぞみじゃない。そちらこそひとり?」

のぞみ「まあそうやね」



私はいつの間に神田明神まできてしまっていたようだ。

おそらくバットのぞみはバイト中なのだろう。巫女装束モードになっている。



まき「どうしてそんなことを聞くの?」

のぞみ「いや、さっきまでにこっちとりんちゃんとはなよちゃんがいたんよ」

まき「え?どうして?」

のぞみ「あの三人、休日も結構自主練習してるみたいよ」

まき「どうして私も誘ってくれないのかしら」

のぞみ「確かりんちゃんがパーフェクトまきちゃんは休日はなんや忙しいって」

まき「なるほど、気を使ってくれているのね。別にいいのに」


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
69Res/61.01 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice