過去ログ - 洋子「この鏡、変じゃないですか?」モバP「鏡?」
↓
1-
覧
板
20
312
:
VIPにかわりましてNIPPERがお送りします
(SSL)
[saga]
2014/10/25(土) 02:46:31.80 ID:vWDBoQHm0
真鍋P「順を追って話しましょう。Pさんと洋子さんが落ちてきた鏡に吸い込まれた後、あの鏡の破片を集めていたんです」
真鍋P「もしかしたらまた鏡が力を取り戻すかもしれない、と思いましてね。すると小梅さんが『この鏡だと二人がやってきた世界には戻れない』と言ったんです」
真鍋P「オーラの感じが違ったみたいですね。すると芳乃さんが、今二人は違う世界で危険なことになっている、と教えてくれたんです」
真鍋P「鏡は一定周期で出入り出来る感覚がある、とも教えてもらいました。お二人の上にちょうどよく鏡が落ちてきたのは、その一定周期が重なってしまったのでしょう」
真鍋P「上手く鏡の魔力を蓄えることが出来れば、短時間の間だけ行き来することが出来る、とも教えてもらいました」
真鍋P「そして芳乃さんに鏡の魔力を貯めて頂き、無理やり波打っている部分を集結させてこちらの世界へとやってきたんです」
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
357Res/196.27 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 洋子「この鏡、変じゃないですか?」モバP「鏡?」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1413891161/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice