過去ログ - ことり「え?ことりの声には癒し効果があるの?」真姫「そうよ」
1- 20
15: ◆nijeZEbl1s[saga]
2014/10/21(火) 23:09:20.53 ID:Rx0elrh30
真姫「大好きよ、ことり」

ことり「ふえぇ!?」

真姫「何をそんなに驚いてるのよ。穂乃果なんて毎日のようにみんなに言ってるでしょ?」

ことり「う、うん。でも真姫ちゃんからそんな言葉が聞けるとは思わなくて」

真姫「うふふ、私もこんなにすらっと言えるとは思わなかったわ。本当にことりってすごいのね」

ことり「そ、そんなことないよぉ」

真姫「もっと自信持っていいのに…」

真姫「…ねえ、ことり。少し甘えても、いいかしら?」

ことり「うん、いいよ♪」

真姫「それじゃあ…」ギュ

ことり「真姫ちゃん?」ギュ

真姫「今言わないと、もう言えなくなっちゃいそうだから言っちゃうわね」

真姫「私、本当にμ’sのみんなに感謝してるの」

真姫「毎日勉強するか音楽室でピアノを弾いてるだけだった私の生活をみんなが変えてくれた」



<<前のレス[*]次のレス[#]>>
27Res/16.82 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice