過去ログ - ウィスパー「カムクライズル君の妖怪ウォッチ、2スレ目でぃす」
1- 20
42:コマ(枝)さん ◆z.6vDABEMI[saga]
2014/10/22(水) 00:12:10.32 ID:qbyg2s7To
>>40
ソロモンよ、私は帰ってきた



がらららっ


カムクラ「順当に考えれば、ここにいるはずですがね」

ウィスパー「うぃす?なんでです?」

カムクラ「彼女は日本の歴史に、古典妖怪に食いついたと言いました。つまり」

カムクラ「普段は日本の歴史を調べるために、歴史室にいるはずです」

ウィスパー「なるほど!」





果たして、そこには異質な空間がありました。
まるで煙のような何かが、部屋の片隅にもわっと固まっているのです。
これは果たしてなんなのか……?
妖怪ウォッチの針をみます。

【反応:強/Dランク】

……この煙が妖怪だとでも?
そんな妖怪が存在するのか?
頭を抱えそうになりながら、しかし僕は妖怪レンズを起動します。

そこに何かがいるなら、僕は見なければならないんです。


ウィスパー「頼みましたよ!」




直下3連携
末尾6以上


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
1002Res/383.22 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice