過去ログ - 愛「最近765プロの人達に会ってないなぁ……」(安価)
1- 20
194:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします[saga]
2014/10/29(水) 23:05:33.43 ID:obc4EhyRo

愛「いいんですか?」

やよい「いいのかな?」

愛「……765プロの皆さんとは、思い出が沢山あるんです」

やよい「美希さんとオーディションで競い合ったんだよね」

愛「雪歩先輩と会って、元気づけられました」

やよい「春香さんは愛ちゃんのことを心配したり、楽しそうに話したり忙しそうでした」

愛「レッスンで会ったり」

やよい「けど最近は、全然会えなくて、寂しい?」

愛「……離れていても一緒だって、しっかり分かってます」

やよい「それでも、ダメなのかな?」

愛「うぅ〜……こんな自分が、まだまだ弱いって分かってるんですけど……」

やよい「不安になっちゃった時はしょうがないよ」

愛「……ここでいいです。寄っちゃったら、ダメな気がします」

やよい「そこでも、寄っても、愛ちゃんとは友達だよ」

愛「はい!」


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
202Res/67.49 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice