過去ログ - レッサー「『新たなる光』の名の下に集えよ、戦士」 〜闇、海より還り来たる〜
↓
1-
覧
板
20
898
:
名無しNIPPER
[saga]
2015/06/09(火) 11:07:16.59 ID:41G8486T0
アルフレド「……なぁ、上条当麻。私は貴様達に敬意を抱いている。それは、本当の話だ。この貌(かお)に賭けたっていい」
アルフレド「私は永遠に嘲笑いながらも、それでも心のどこかでは羨望していたのだろうさ――」
アルフレド「――その、強さと可能性に」
上条「お前は――」
アルフレド「だから、という証拠にはならないかも知れないが、私から言えるアドバイスはこれ以上はないよ。今語った事が全てだ」
アルフレド「引き延ばそうと思えば幾らでも出来たのに、それをしなかったのは私の誠意だと思って欲しい。信じるも信じないも自由だがね」
アルフレド「後は貴様がその拳を振うだけ……いや、それもしなくていいかもしれない。何せ、ここは『夢』の中だからな」
アルフレド「鳴護アリサへ『ここは夢だ、お前はアリサなんかじゃない』――と、そう告げるだけで全ては終わるだろう
上条「……?」
アルフレド「あー、『夢の中で夢だと気づいたら目が覚める』って体験した事が無いか?それと同じ原理だよ」
アルフレド「中には明晰夢もあるが……この場合は関係ねぇだろうしな」
上条「……話、色々とありがとうな」 スッ
アルフレド「いいって話だ。まだ決心がつかないんだったら、いつでも来ればいい。相談ぐらいには乗ってやらなくもねぇ」
上条「……なぁ」
アルフレド「はいな?」
上条「俺がアリサを否定したら、今のアリサは消えて無くなるのか?」
アルフレド「夢から覚めればそこに居た人間は消えるのと同じだ。お前が感じてるのはただの感傷に過ぎない」
アルフレド「……ま、割り切れ、っつー方が無茶かもしんねぇけどさ、でも――」
上条「分かった……それじゃ」
アルフレド「あぁ、”また”逢おうぜ?」
………………パタン
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
1002Res/1726.73 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - レッサー「『新たなる光』の名の下に集えよ、戦士」 〜闇、海より還り来たる〜 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1413944245/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice