過去ログ - やよい「みんなにはナイショにしてるけど……」
1- 20
19:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)[saga]
2014/10/24(金) 22:15:56.05 ID:/PMlOZI50



やよい(それに、もしばかにしてても、べつに怒ったりなんかしません)

やよい(……だって今では私も、この歌いかた、へんだなって思いますから)


やよい(いちばん最初に収録したとき、「みてれぅ」って歌っちゃったのに、そのままオッケーが出ちゃって……)

やよい(それがずっと心残りで、だから滑舌の練習して、歌のレッスンもして、ちゃんと上手に歌えるようになって……)

やよい(「見てる」って歌えるようになりましたって言ったら、「いや、歌えるようになったらダメでしょ」って言われちゃいました……すごくびっくりしました)


やよい(……その日から私は、舌っ足らずに歌う練習を始めました)


やよい(本気で歌えば、カラオケでも96点とか行くようになったんだけどなぁ……)





<<前のレス[*]次のレス[#]>>
200Res/51.37 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice