42:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします[sage]
2014/10/26(日) 23:04:59.17 ID:a6i2YiSA0
先輩「さあ、いい加減覚悟を決めて受け入れたらどうだ」
男「嫌ですよ、だいたいそんなものどこでてにいれたんですか!」
先輩「君から聞きたいのはそう言う声じゃないんだよ、さあ早く聞かせてもらおうか」
男「誰か助けてー」
先輩「無駄だよ、ここには私と君しかいn「バチッ」な…に…」
「大丈夫ですか先輩?」
男「お前は、後輩じゃないか、どうしてここに?」
後輩「男先輩が会議室に連れてかれそうになるのを見てこっそりついてきたんです、そしたら男先輩と先輩が喧嘩しそうになったから角の方で隠れてたんです」
男「そうだったのか、ありがとう助かったよ、ところで、なんで俺にそのバチバチいうものを向けるのかな?」
後輩「決まってるじゃないですか」
後輩「男先輩の初めてをもらうためですよ」
こんな感じですか?わかりません
58Res/22.21 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。