過去ログ - まき「もう一度…いや、第二次ラブライブよ!」
1- 20
16: ◆pjcAosyDG/fJ[saga]
2014/10/27(月) 00:47:40.42 ID:cafPqOxC0
極東、うみみ国

うみ「ヤバいです」

うみ「わたしの国もまき国と同じく資源も植民地も「持たざる国」です」

うみ「よって侵略しかありません。しかし北はエリチカ国です。以前に負けた経験があるのでここはダメです」

うみ「しかしエリチカ国とは互いに攻撃しない約束をなんとか結べました…意味がないことは分かってますが」

うみ「資源の補給のために南に進まねば、南の国々を解放する名目で…「うみみ共栄圏」をつくるのです」

うみ「しかしあまり派手に動いてものぞみ国ら大国の介入も脅威ですからね」

うみ「だからこそ同時進行です。南に進む準備も戦う準備もできています」

ガタガタガタガタ!

うみ「…誰ですか?でてきなさい」

のぞみ「…許さんよ、そんなことは」

うみ「やはり来ましたね…のぞみ!」

のぞみ「うみちゃんがこれ以上南に進むんなら…もう石油はあんたらの国には与えん

うみ「…」

のぞみ「はよ撤退し、いまならウチの国のワンちゃんにしたげるわ」

うみ「フフ…」

のぞみ「…なにがおかしいんや?」

うみ「…あまりに予想通り過ぎて、おかしいんですよ。そう言って来るのも百も承知です。しかしこちらも手段がないので悪しからず」

のぞみ「ならこっちが次にやることもわかっとるよね?」

うみ「…以前に出した交渉案の改定要求…それの回答ですね」

のぞみ「当たりや」

うみ「それも絶対に受け入れるはずのない」

のぞみ「さすが、お見通しやね…ほら、これがうちの要求をまとめた「のんたんノート」や」

うみ「…」ペラ

のぞみ「どうや?これで」

うみ「いいですか、これは…事実上の…我が国に対する「宣戦布告」です」

のぞみ「あら、受け入れてもええんやで?」

うみ「…反吐が出ます」

のぞみ「わるい口やなー、どうせ、もうウチの国に向けて海軍は動いとるんやろ?」

うみ「すでに?邪推ですね、まともな要求なら受け入れてますよ」

のぞみ「とぼけなくてええで、そんなぐらい読めとるわ」

うみ「横暴が過ぎるんですよ、世界の王にでもなったつもりですか」

のぞみ「王?ちがうで、うちは世界の母や」

うみ「…」

のぞみ「ほな、改めてええ返事を期待しよか」

うみ「ええ、こんな物は黙殺します」ビリビリ

のぞみ「ええ返事や」ニッコリ



<<前のレス[*]次のレス[#]>>
30Res/23.89 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice