過去ログ - にこ「もういい加減はっきりさせるわよ!」
↓
1-
覧
板
20
1
:
VIPにかわりましてNIPPERがお送りします
2014/10/27(月) 07:19:26.93 ID:Hu8teo/z0
凛「うわっ…びっくりしたぁ…」
穂乃果「何で急に大声出したのにこちゃん?三人で静かに勉強してる時に…」
にこ「もう我慢ならないのよ!あんた達と一緒にされるのは!」
凛「どういうこと?」
にこ「もうこの際はっきりさせてもらうわ!この三人の中で誰が一番バカなのか!」
穂乃果「えっ…バカ!?」
凛「凛達がバカって…どういうことにこちゃん!?」
にこ「もうあんた達もうすうす気づいてはいるんでしょ…私達三人がμ'sの三馬鹿と言われてることに!」
穂乃果「えっ…三馬鹿って!?」
凛「どういうこと!?にこちゃん!」
にこ「私達三人がよっ!私と穂乃果と凛が、まわりからμ'sの三馬鹿呼ばわりされてるのよ!」
穂乃果「三馬鹿って…!?何が!?」
凛「にこちゃん…一体どういう にこ「何で分かんないのよっ!?そういうとこが既にバカなのよっ!!」
SSWiki :
ss.vip2ch.com
2
:
VIPにかわりましてNIPPERがお送りします
2014/10/27(月) 07:26:10.10 ID:Hu8teo/z0
凛「はあっ!?凛バカじゃないもんっ!」
にこ「バカよっ!私は三馬鹿の中でもあんたが一番バカだと睨んでるのよっ!」
凛「バカじゃないっ!バカって言ったほうがバカだというルールを適用し、にこちゃんを正式にバカだと認定するにゃ!」
以下略
210Res/92.16 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - にこ「もういい加減はっきりさせるわよ!」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1414361956/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice