31: ◆oZf06d53Imn3[saga]
2014/10/28(火) 15:30:18.82 ID:a1iubFJpo
それから他の部活のメンバーが部室に集まるまでの間、ウチは海未ちゃんの話に付き合ってあげた。
結構長い間話していたような気がするんやけど、不思議なことにメンバーのみんなは全員用事があったらしく海未ちゃんの話が終わるまで誰も部室に入って来なかった。
海未ちゃんの話を聞いている途中、何度か部室のドアの方で物音がした気がしたけど、気づかなかったことにしとこうかな。
メンバーが集合してからは、大きな問題もなく練習終了。下校の時間となった。
校舎の外に出てみると、段々と日が短くなってしまったのか。空は赤と濃紺のマーブル色に赤く染まっている。
赤と青の混ざった空に揺れるその長い黒髪は、いつもよりちょっと輝いて見えた。
「頑張って、可愛いスクールアイドルの海未ちゃん。」
穂乃果ちゃんことりちゃんと一緒に帰路につく海未ちゃんの背中に、そっとラブアローシュートをお見舞いしておいた。
59Res/33.80 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。