過去ログ - 教授「トォーラック泊地でぇーすよぉー!明石!」
↓
1-
覧
板
20
96
:
◆o7UKNHd/Sc
[saga]
2014/12/03(水) 00:20:04.87 ID:wN8kXAkrO
明石「ということはそこに立っているのは元深海棲艦の艦娘ですか?」
教授「正確にぃーは艦娘になぁりかけの深海棲艦ってとぉーころですかねぇ」
明石「それって危なくないんですか?」
教授「そぉーれを確認にきぃーたんですが大丈夫みぃーたいですねぇ」
???「キョウジュトアカシ」
明石「私のことまで…でも大事じゃなくてよかったです」
教授「でぇーすが!問題はそれだけじゃあーないのですよぉー!」
明石「うぇぇ…まだなにかあるのですか?」
教授「こぉーの子を解析しぃているときに気ぃーづいたですがぁー!深海棲艦にぃは艦娘と似たようなぁ…もぉーっとはっきりいうーならば深海棲艦は元艦娘のぉー可能性があります!」
明石「なっ!そんなはずはないですよね…」
教授「えぇ…私も疑ぁーいますたが!ほぼ決定的ですねぇ」
明石「訳が分かりません…艦娘は教授が作り出した…でも深海棲艦はその前からいた…なんですかこのパラドックスは…」
教授「それはとぉーもかく!この子をもう一度装置の中にぃー戻さないと行けまぁーせん!中途半端な状態でぇーは危ないですからねぇ」
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
125Res/73.62 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 教授「トォーラック泊地でぇーすよぉー!明石!」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1414431524/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice