過去ログ - 教授「トォーラック泊地でぇーすよぉー!明石!」
1- 20
96: ◆o7UKNHd/Sc[saga]
2014/12/03(水) 00:20:04.87 ID:wN8kXAkrO
明石「ということはそこに立っているのは元深海棲艦の艦娘ですか?」


教授「正確にぃーは艦娘になぁりかけの深海棲艦ってとぉーころですかねぇ」


明石「それって危なくないんですか?」


教授「そぉーれを確認にきぃーたんですが大丈夫みぃーたいですねぇ」


???「キョウジュトアカシ」


明石「私のことまで…でも大事じゃなくてよかったです」


教授「でぇーすが!問題はそれだけじゃあーないのですよぉー!」


明石「うぇぇ…まだなにかあるのですか?」


教授「こぉーの子を解析しぃているときに気ぃーづいたですがぁー!深海棲艦にぃは艦娘と似たようなぁ…もぉーっとはっきりいうーならば深海棲艦は元艦娘のぉー可能性があります!」


明石「なっ!そんなはずはないですよね…」


教授「えぇ…私も疑ぁーいますたが!ほぼ決定的ですねぇ」


明石「訳が分かりません…艦娘は教授が作り出した…でも深海棲艦はその前からいた…なんですかこのパラドックスは…」


教授「それはとぉーもかく!この子をもう一度装置の中にぃー戻さないと行けまぁーせん!中途半端な状態でぇーは危ないですからねぇ」


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
125Res/73.62 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice