過去ログ - 【咲-Saki-】淡「私たちのチーム名は…」
1- 20
43: ◆jBL8Qe1.Ns[saga]
2014/10/29(水) 11:47:29.21 ID:diKlaJRy0

菫「…まだ根にもってるのか?」

モブZ「ともに頂点に立とうと誓った仲間に裏切られたんだ、多少は根に持つ」

菫「すまなかったな、あいつをほっとくわけにもいかなかった」

モブZ「…で、打倒虎姫を掲げて暴れたはいいが…結局、私もあいつらを裏切ってしまったよ。相手のシャンテン数が見えるようになってしまった。倒すべき『虎』の仲間入りだ」

菫「…それはまた便利な能力だな。しかし、それなら隠すことも出来るだろう?シャンテン数が見えるがゆえに押し引きの判断が絶妙、しかし、それは能力が無くても出来ることだ」

モブZ「隠すことは出来る、が、それを良しとすることは出来ん…私を裏切った時のお前もこんな気持ちだったのか?」

菫「さあな。今のお前の気持ちがわからんから、何とも言えん」

モブZ「そうか…どうしたものかな?」

菫「第二期虎狩りとか名乗っているらしいぞ、お前の取り巻きは」

モブZ「私の意志を継いで、か。ますます気が重いな…なんでこのタイミングで言うんだお前は?」

菫「多少は仕返しをさせてもらおうと思ってな。せいぜい悩め」

モブZ「…悪かったな」

菫「気にするな、お前の気持ちもわかる。そして、私の気持ちも多少はわかるだろう?」

モブZ「…ああ」


菫「さっさと行ってこい。使えるようになってしまったものは仕方ないだろう?」

モブZ「…そうだな。悪かった、つまらんことで時間を取らせた」

菫「全くだ。次の機会に埋め合わせてもらうぞ」

モブZ「…ああ、また今度、な」

菫「ああ、またな」



菫「…部内戦の決勝は明日だったか。さて、どうなるかな?」



<<前のレス[*]次のレス[#]>>
70Res/57.96 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice