過去ログ - 勇者「こうなったら屁で満たすしかない」賢者「!?」
↓
1-
覧
板
20
5
:
◆WnJdwN8j0.
[saga]
2014/10/31(金) 19:40:27.60 ID:sgWc7EID0
拝啓我が親愛なる友、魔法使いさんへ。
私は現在、最終決戦で苦戦しております。この戦いが終わったら年頃の少女に戻り、また貴方と語り合いたいものです。
語り合いと言えば先日、私は貴方に恋の相談をしたと思います。私は恋の相手の事を、逞しくて聡明な方だと説明しました。
ですがそれは間違いだったようです。今現在私は、自分の中で初恋が冷めていくのを実感しております。
勇者「とりあえず俺が魔王の気を引くから、お前は武闘家と盗賊にこの作戦を伝えてくれ」
賢者「えー…」
勇者「じゃあ頼んだぞ。武闘家、盗賊、一旦集合!」
武闘家「ん?」
盗賊「はいよ」
勇者「魔王よ!確かに貴様は俺の剣を折った!しかぁし、貴様に俺の心は折れん!!」
賢者(以前ならかっこよく見えたんだけどなー)
盗賊「ねぇ賢者、勇者は集合かけて何をしようとしたの?」
賢者「あぁ、実は…」
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
22Res/10.94 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 勇者「こうなったら屁で満たすしかない」賢者「!?」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1414751860/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice