過去ログ - 凛「真姫ちゃんが冷たい」
1- 20
42: ◆CQ.9No/rj/jX
2014/12/01(月) 01:33:22.46 ID:neK3Vih60

凛「真姫ちゃん、かよちんはすごく優しいんだよ」

真姫「知ってるわよ」

凛「凛が昔、お腹ペコペコだった時にね。かよちんのおにぎりを黙って食べちゃった時があったの」

凛「でもかよちんは許してくれたんだ。
「凛ちゃんが美味しく食べてくれたならおにぎりも幸せだよ」って」

真姫「確かに優しいわね」

凛「うん、でもね...もしこれが逆の立場だったら凛はかよちんを許してあげられるかなって」

真姫「確かにそう簡単にできるものではないかもしれないわね」

凛「そうだね、でも凛はそれからそういうことされても絶対に許すことにしたんだよ。真姫ちゃんだって許してあげたいと思うでしょ?」

真姫「もしかして今日の私のお弁当からトマト食べたのあんた?」

凛「うん...でもね」

真姫「歯を食いしばりなさい」

凛「まってごめん」



<<前のレス[*]次のレス[#]>>
62Res/22.22 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice