過去ログ - モバP「千秋をヤンデレにさせてみたい」
↓
1-
覧
板
20
21
:
1
[saga]
2014/11/01(土) 12:44:01.82 ID:fkUVrzH40
千秋「最初にはっきりと伝えておくわ。
分をわきまえて、大人しく過ごしなさい。
私の目が黒いうちは貴方がプロデューサーとして称えられる日は、決して訪れないのだから」
可哀想 梅木の言葉とエメラルドの輝きが思い出される。
貴方を焼き尽くさんとする黒真珠の輝きは、どこまでも澄み切っている。
清冽とはこの事か、彼女の言葉に嘘偽りは含まれていないだろう。
千秋「私はいずれシンデレラガールと成り、引退するわ。
その時には再就職の伝手を用意してあげる。貴方の人生は安泰よ」
矢継ぎ早に彼女は口にする。
命じる事に慣れ、他者の反論を想定せぬ傲慢な振る舞い。
シンデレラガールの冠を戴かずとも、彼女はすでに皇女と等しい身分なのだろう。
千秋「最後に尋ねておくけれど、貴方はプロデュースを行うつもりはあるの?」
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
249Res/130.65 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - モバP「千秋をヤンデレにさせてみたい」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1414810608/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice