過去ログ - モバP「日菜子のマジ顔にも飽きてきたな」
↓
1-
覧
板
20
14
:
VIPにかわりましてNIPPERがお送りします
[saga]
2014/11/02(日) 17:51:12.69 ID:GaffQEPE0
日菜子「…………」
P「あの、日菜子さん? もしかして怒ってる……ますよね、こんな俺如き村人Aが出張った真似したものだから……」
日菜子「……あの、一旦降ろしてもらえますか?」
P「あ、はい! すみません!」
日菜子「あ、ち、違うんですよ? その、突然だったので、どんな顔したらいいのか……」
P(耳まで真っ赤にして怒り心頭とはこのことと言われたらぐうの音も出ない、けど怒ってるわけじゃない……のか?)
P「日菜子? 怒ってない?」
日菜子「怒るって、何をですか?」
P「とんだ粗相をしてしまったんじゃないかと不安で仕方ないんだよ」
日菜子「……怒ってなんか、ないですよ」
P「じゃあどうしてそっぽを向いてるの?」
日菜子「それは……言わないとだめですか?」
P「いや、無理にとは……」
P(もしかして照れてる? 照れ顏、照れ顏! 日菜子にしては珍しい素直な照れ顏とは貴重すぎる!)
P「日菜子ー、こっち向いてくれよー」
日菜子「……今はだめ、です」
P「いいじゃないか。日菜子のかわいいご尊顔をこの目に焼き付けさせたいんだよ」
日菜子「〜〜もうっ、本当に怒っちゃいますよぉ!」
P「怒った顔も珍しいな! いいぞ〜、いろんな日菜子を見せてくれ!」
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
21Res/12.65 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - モバP「日菜子のマジ顔にも飽きてきたな」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1414824641/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice