過去ログ - 叢雲「私たち、何のために・・・」 提督「・・・それが俺たちさ」
1- 20
19:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)
2014/11/03(月) 22:21:05.51 ID:iATp4sHh0
「なに、これ…?」

「アタシ達がやった事、問題になったようね。生徒や先生たちには喜んでもらえたと思うんだけど」

叢雲がむすっとした顔でテレビを見ながら答えた。あまり笑顔を見せない彼女だが、今日はいっそう顔が険しく見えた。

「面倒な話しだよな、平和学習ってなんだよ?そりゃアタシ達は殆ど深海凄艦と戦って無いけどさ、艦娘が深海凄艦の勢力拡大を食い止めている事は事実だろ?」

摩耶もいつもより顔が険しい。自分のやった事が否定されているわけだからな、当然だろう。もっとも、俺たちに不備がなかった。とは言い切れないが。




<<前のレス[*]次のレス[#]>>
166Res/96.33 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice