70:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)[saga]
2014/11/03(月) 14:35:31.48 ID:n07bOTKw0
シータ「と、とにかく! ラピュタだってとても危険なの! だから……!」
ゲン「ほんならわしらも協力してやるわい」
ムスカ「へ?」
ゲン「協力してやる言うたんじゃ。危険な兵器はこの世から無くさんといけんわい」
ムスカ「だがこれは政府が極秘裏に……」
ゲン「馬鹿たれ! そんな危険な兵器を一つの国が所有したらもっと大変なことになるわい!」
隆太「ほうじゃ! 極秘裏にアメリカがピカを開発した結果がこれじゃ!」
ムスカ「う、うぅ……」
ゲン「ん? さては貴様ら、それが目当てか!」
ムスカ(うぅ……ただの子供にほとんど言い当てられてしまった……)
ゲン「おどれ許さんぞ! 貴様ら大人の勝手で一体どれだけの子供が死んだと思うとるんじゃ!」
隆太「兄ちゃん、コイツやっぱりぶち殺そう!」
205Res/106.03 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。