過去ログ - 酒匂「喋れなくなった…」【安価】
↓ 1- 覧 板 20
52:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします[saga]
2014/11/06(木) 22:40:07.25 ID:Rb1t1wTy0
能代「信じられないわ!真面目な話の途中なのに、おやつの話を持ち出すなんて…!」
能代「ふざけていい時とふざけちゃいけない時をわきまえなさい、酒匂!」
酒匂「ぴゃぴゃぴゃぴゃ…」(あわわわ…)
電(くっくっく。作戦成功なのです)
電(能代は優しくて真面目。おそらく真正面から死ねだの消えろだの言っても飄々とかわされてしまうでしょう)
電(だから、あえてファミチキという話題にそぐわないものを出して能代を混乱させたのです)
電(その結果、この有様!見事に能代は我を忘れて酒匂を怒鳴りつけているのです!)
能代「だいたい、女の子がファミチキにがっつきたいとか言うこと自体が…」
酒匂「ぴゃああぁ…!」(助けて、電ちゃん!)
電(さぁ、もう一押しなのです)
電(追撃の一言で、能代と酒匂の仲を引き裂いてやるのです!)
275Res/119.39 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。