過去ログ - 京太郎「修羅場ラヴァーズ」 淡「あーいらーぶゆー」
↓
1-
覧
板
20
159
:
◆fUP.t6E/JbsR
[saga]
2014/11/07(金) 01:04:04.53 ID:0xpJxjIMO
空気が切り裂かれたように一変する。
むせ返るような芳香が漂う空気は、一瞬にして底冷えするものに。
「何を……とは?」
「お前は……そんなことのために、日本に来たのか?」
「そんなこと……? おかしなことを、言いますね」
ハオが京太郎からその身を離す。
解放されても、京太郎に安堵の息を零す余裕はない。
「スキンシップですよ、ただの。明華もよくやっているじゃないですか」
「お前まで、そんなことを」
「それとも……羨ましく、なりましたか……? 今更」
「――」
その言葉に、ほんの一瞬だけ――智葉は、呆気に取られたように目を見開いて。
「……京太郎」
「は、はいっ」
そこから、表情がどのように変化したのかはわからなかった。
踵を返し、艶やかな長い黒髪を揺らす智葉に声をかけられた京太郎は、思わず身を縮ませた。
「カピーのことで、話がある。ちょっと来てくれ」
「わ、わかりました」
また後で、とハオに一言だけ伝えて、京太郎はその場を後にした。
残されたハオは、ただ一人――指を唇に当てて、小さく微笑んだ。
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
1002Res/224.90 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 京太郎「修羅場ラヴァーズ」 淡「あーいらーぶゆー」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1415203531/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice