過去ログ - 山城「みんなと仲良くしたい?」霞「そうよ」
1- 20
6:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします[sage]
2014/11/06(木) 19:02:16.11 ID:xSEJ23HBo
霞「本音って言うならあんたの友達を教えてほしいわ。あんたの友達なら信頼できそうだもの。私も見栄を張っても仕方ないしそいつにも後で相談したい」

山城「・・・・・・」

見栄を張っているのは私だけだった。

山城「・・・で? 私は何をすればいいの? 言っとくけれど、仲の取り持ちなんて器用な真似、私にはできないわよ」

霞「それは別に期待してないわ。あんただって私と同じで友達少なそうだし」

山城「少なくない。少数精鋭というには多すぎるくらいよ」

霞「・・・編制は?」

山城「ツーマンセル」

霞「その潔さには感服するわ。音に聞く西村艦隊ってのはすごいのね、皮肉ではなく」


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
357Res/164.18 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice