過去ログ - 仮面ライダーエターナル「アイちゃん・・・。さぁ、地獄を楽しみな!」
1- 20
16: ◆I8wqPLe//o[saga]
2014/11/07(金) 22:08:33.87 ID:569oCEoc0


血を吸いつくされたアイちゃんが辿りついた次の地獄は、鏡だらけの地獄だった。もちろん、その身体は元通りに戻っていた。
上下左右全てが鏡張りになっており、赤子が目を向けると、あちこちに自らの鏡像が見えた。
「きゅぴ・・・?」
鏡をよく見ると、何か自分以外に動くものが写った。それは鏡の中にいる怪物だった。
さらに、怪物たちは鏡の中で人々を追い掛け回し、襲いかかり、喰らい尽くしていた。よく見ると、カニのバケモノが男に喰らい付き、彼を飲み込んでいた。
「きゅ、きゅぴぃ・・・?」
そのあまりに惨い光景に、赤子は戦慄した。
と、その時、真上にあった鏡の中からいきなり何者かが飛び出してきた。その者は驚くアイちゃんの目の前にさっそうと着地した。
「ここは修羅地獄。今度はライダーとのサバイバルゲームだ。たの"しんで"ね、アイちゃん」
鏡の中から現れたのは、銀色甲冑の戦士。その左肩には、赤い角が備わっていた。


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
46Res/48.36 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice