過去ログ - 提督「瑞鳳、瑞鶴……いつか……また…」
1- 20
375:名無しNIPPER
2015/01/13(火) 22:48:09.55 ID:+NcJEvGYO
医務室

比叡「瑞鳳!」

瑞鳳「比叡…」

比叡「これ、どういうこと?」

瑞鳳「これは…」

比叡「どうして医務室に司令が?」

瑞鳳「それは…」

瑞鶴「それは提督さんが敵の特攻のせいで怪我したからよ」

比叡「特攻!?敵が!?」

瑞鶴「そう。被弾した敵が提督さんたちが居た艦橋に突っ込んできたみたい」

比叡「……それで司令の状態は?」

瑞鶴「一時心肺停止していたわ。陽炎ちゃんが蘇生してくれたけど…」

比叡「心肺停止………!!?ねえ、それって…」

瑞鶴「マズイかも…意識は一度だけ取り戻したらしいけど、すぐにまた失った。それ以来目覚めない…」

瑞鶴「まだ分からないけど、後遺症が残る可能性も…」

比叡「ねえ、一つだけ聞きたいんだけど…」

瑞鶴「何を?」

比叡「どうしてそんなに大事なこと私たちに隠してたの?」

瑞鶴「それは…それは比叡達が少しでも安全にあさぎりに帰投出来るようにするためよ」

比叡「ごめん…意味が分からない」



<<前のレス[*]次のレス[#]>>
667Res/421.49 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice