過去ログ - 提督 「女の子だらけの職場」
1- 20
867: ◆3aO5yeadrU[saga]
2015/01/20(火) 12:26:49.00 ID:vSYQPt0No
提督 「アレをマジ泣きと言っていいか不明だけど、しこたま彼女の胸で泣いてさ」

提督 「落ち着いたと思ったらまたぶり返して、そんなん繰り返して」

提督 「段々と波が小さくなって、まあ落ち着いてきたんだわ」

提督 「まだまだヒクエグいってしゃくってんだけどさ」

提督 「体が冷えてしまったな。そら、湯船に浸かりなおそうって言われて初めて気が付いたのさ」

提督 「お互いすげえ冷えてた。どれだけ泣いてたんだって」

提督 「彼女が立ち上がって、俺を持ち上げてさ」

提督 「ローションまみれで良くできるなって。バランス感覚凄いよ艦娘」

提督 「二人で浸かってさ、膝に抱かれて」

提督 「首に手を絡めて抱きついてさ俺、少しでも離れたくないって感じで」

提督 「ローション落とせないだろう?少し離れろ。と、おいら無言でイヤイヤって」

提督 「仕方のない奴だな。ってさ、そのまま俺の体を撫でるようにローション落としてくれて」


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
1002Res/689.10 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice