923: ◆3aO5yeadrU[saga]
2015/01/23(金) 20:54:51.21 ID:3zQ5xbk3o
提督 「最高のチキンレースだよマジ」
提督 「彼女は俺の歯を打ち抜けば好き勝手に腰振れる」
提督 「でも俺病院送り」
提督 「力を抜けばいいだけなんだけど、うまいことハマったから、力は抜けないようにいじる」
提督 「結構いたずらされたから、コレぐらいのお返しは許されるだろう」
提督 「問題は彼女に直接のデメリットが無いことかな」
提督 「でも優しいからさ、彼女。俺のこと必要以上に傷つけるとは全く考えて無かった」
提督 「まあ艦娘ごとに色々性格あるから、そのへんは見極めてるつもり」
提督 「他の娘じゃこんなことデキる娘少ないと思うけどね」
提督 「親指でクリ押したり擦ったりして、クチュクチュやってさ、彼女力めないから」
提督 「んっ、っが!って感じで喘ぎ声がガンガン漏れるんだ」
提督 「でもビクッと体を動かすことも出来ないわけ」
提督 「いや出来るけどさ」
提督 「俺の歯を守るためにさ、頑張ってくれてるんだよ」
提督 「チンコに力入っちゃって、マンコの中でピクピクと」
提督 「子宮口をチンコでくりくりやっちゃってさ」
提督 「ヴァイタルパートを直接攻撃できるとは思わなんだわ」
提督 「なぜさっき催したか後悔した」
提督 「その瞬間こそおしっこ垂れ流す瞬間だろうと」
提督 「流石に出るわけないからなぁ。滅茶苦茶後悔したけどしょうがない」
提督 「次があればソレに活かそう」
提督 「鼻息とかかなり荒くなってて、ンフーンフーって唸ってるのが可愛く思えた」
提督 「あのイケメンが、自分の下で、喘いでる」
提督 「こうやって言うとマジでホモだよな」
提督 「シーツとか掴んじゃってさ、たまんねえさ」
1002Res/689.10 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。