過去ログ - 咲「え? 本戦はノーレートじゃないんですか!?」
1- 20
48: ◆dL.LsnddDQ
2014/11/12(水) 18:41:23.33 ID:3utMIMpBo
清澄高校 宿泊施設


優希「ただいま帰ったじぇ!」

美穂子「みなさんお疲れ様です。それと初戦突破おめでとうございます」

久「ありがとう。あら、美穂子ひとり?」

美穂子「はい。華菜たちは今久保コーチのところに」

まこ「すぐ戻ってくるんかのぅ?」

美穂子「いいえ、しばらくかかると思いますが、どうかしましたか?」

和「いえ、たいしたことじゃないのですが……初戦で浮いたお金で焼肉でも、ということになりまして、よろしければご一緒にと思ったのですが」

まこ「おらんのなら仕方ないのぉ」

優希「池田は運がなかったじぇ」

久「そうね。美穂子だけでも一緒に行きましょ」

美穂子「いいんですか? 私は部外者ですけど」

久「気にしなくていいのよ。どうせ泡銭なんだし」

美穂子「そうですか。それなら喜んでご一緒させて頂きます。でも、なんだか他の皆さんに悪いですね。ついさっきまで鶴賀と龍門渕のみなさんもいらしたんですが……」

久「え? ほんとに?」

美穂子「はい、部屋が手狭になっては悪いとのことでみなさんが戻られる前に帰られたのですが」

久(悪いけど予算的にその2校の参加は全然考えてなかったわ。泡銭とは言ったけど、全額使うつもりは更々ないしね)

美穂子「本当にタッチの差だったんですが……」

久(タッチの差でセーフだったわけね)

美穂子「あ、まだ近くにいらっしゃると思うので呼ぶことも……」

久「あーあーいいのよ、そんな大袈裟にしなくても。それは全国優勝の祝勝会にとっておきましょう」

優希「そうだじょ、わざわざ電話するほどのことでもないじょ」

まこ「ほいじゃ出かけるとするかの」


優希(さすがに10人も増えるのはごめんだじぇ)

まこ(わしらの浮きまで支払いに消えることになりかねんからのぉ)


京太郎「それじゃ7人ですね。店予約しときますんで」

久「頼んだわよ」

美穂子「えっと……彼は……?」

久「須賀君よ。男子部員が一人いるって言ったでよ?」

優希「お留守番させるか迷ったんだけどな」

まこ「さすがに酷いからのぅ。宿はともかく食事なら男子がおっても問題ないじゃろ」

京太郎「はじめまして福路さん。須賀京太郎です」

美穂子「あ……ふ、福路美穂子です。こちらこそよろしくお願いします」

久「あら? 緊張してるの?」

美穂子「す、すいません。同年代の男性とお話しするのは久しぶりだったので……」

優希「おい犬、おねーさんに変なことしたら即退場だからな」

京太郎「しねーよ、人をケダモノみたいに言うな。誤解を生むだろーが」



<<前のレス[*]次のレス[#]>>
123Res/31.72 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice