過去ログ - 穂乃果「海未ちゃん、ずっと一緒だよ!」 海未「はい」
↓
1-
覧
板
20
86
:
VIPにかわりましてNIPPERがお送りします
(SSL)
[sage]
2014/11/08(土) 20:59:45.33 ID:tS7R4Doh0
海未「そして苦しい時、悲しい時、逃げ出したい時があったら支えます」
海未「言えなかったらずっと側で見守ります」
海未「重いと思われてしまいますが、私はそれくらい穂乃果が好きなんです」
海未「弱そうで強い、強くて弱そうな穂乃果が」
海未「そんな穂乃果を守りたい、時には引っ張ってもらいたい」
海未「それくらい穂乃果のことが大好きです」
海未「この気持ちは自分にも、誰にも負けません」
海未(本当はこういうのは口にはせず、想い留めるべきでありますが……)
海未(私がどんなことがあろうと、私が穂乃果の想いが揺るぐことがなければ、なにも問題ありませんね)
海未「フフッ、途中からもしもの話ではなくなりましたね……」
海未「でも、私も穂乃果のことが好きです」
海未「そういう意味では、私達両想いですね」
海未「どちらかが異性だったら、恋人同士になっていたかもしれませんね」クスクス
穂乃果「…………」
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
104Res/78.01 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 穂乃果「海未ちゃん、ずっと一緒だよ!」 海未「はい」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1415425197/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice