過去ログ - 穂乃果「穂乃果と」絵里海未真姫「ソルゲ組のおはなし?」
1- 20
41: ◆7AkVbtOI7c8h[saga]
2014/11/14(金) 00:03:39.37 ID:Zb0cYlSN0
コンビニの軒先

絵里「…そんなに食べられるの?」

穂乃果「大丈夫!穂乃果、お腹すいてるから!」

絵里「肉まんに加えておでんとか、夕ご飯前にお腹いっぱいになっても知らないわよ?」

穂乃果「いっただっきまーす!」ハムッ!

絵里「まったく…ねぇ、穂乃果」

穂乃果「?ふぁに、ふぇりちゃん」

絵里「肉まん食べながら喋らないの。…私たちが出会ってもう半年も経ったのよね。信じられる?」

穂乃果「………そうだね。穂乃果も信じられないな。あっという間、だったし」F

絵里「…そうね。私も同感だわ…あの時はお互い対立してたのに今はこうして、同じ空を見上げながら二人して肉まん食べてるなんて。あの時は思ってもみなかった」

穂乃果「…そうだねー」

絵里「あの時の私に半年後、あなたは穂乃果たちと一緒にスクールアイドルをやっていて。先輩後輩抜きで仲良くやってるなんて言ったらたら鼻で笑われてると思うわ」

穂乃果「…穂乃果は多分、あ〜うまくやったんだなーって言うんじゃないかって思うな」

絵里「?なんで?」

穂乃果「あのね。今だから言えるんだけど、初めて会った時から穂乃果は絵里ちゃんと仲良くなりたいなって思ってた」

絵里「…どうして?」

穂乃果「だって絵里ちゃんってば超のつくほどの美人さんじゃん。お近づきになりたいと思うのが普通じゃない?」



<<前のレス[*]次のレス[#]>>
66Res/29.96 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice