過去ログ - コマじろう「兄ちゃん!カムクライズルの妖怪ウォッチ、第4話ズラ!」
1- 20
822: ◆z.6vDABEMI[saga]
2014/11/15(土) 13:53:42.39 ID:+Mkp0aFNo
>>821
2



カムクラ「その呼び出しの名目って?」

葉隠「」ぷすぷす

小泉「えーと………」かちかち





title:東地区で多発する設備不良について

この数週間の間に、東地区の各校舎ならびに研究棟での設備不良が多発しています。
研究者、ならびに生徒には多大なるご迷惑をおかけしまして申し訳ありません。
つきましては、その設備不良に対する現在までの調査の結果と、しばらくの授業停止についての説明会を開催します。

場所:トレーニング棟第一体育館
時間:昼(※現在はまだ朝。イメージは13時頃)

第一体育館については、入念な検査の結果安全が確認されています。
ご足労をおかけしますが、何卒よろしくお願いします。





小泉「ざっくりこんな感じね」

カムクラ「ざっくりでもないですけど…」

小泉「………ねぇ、カムクラ。これほんとだと思う?」

カムクラ「」?

小泉「ここにいるのはみんな半妖の生徒じゃない?半妖を狙って送ってるって事はないかしら」

カムクラ「しかしそんな事が可能なんでしょうか」

コマ枝「………可能かどうかさておいても、やるとしたら七海さんだろうね」

カムクラ「なんのために?」

コマ枝「半妖生徒の淘汰、ついでにまだ妖怪に取り憑かれてない生徒を妖怪にするいいチャンスじゃないか」

小泉「…アンタ、行かない方がいいんじゃないの?アタシ達はさておき、アンタまで妖怪になったら…」




1→昼まで時間飛ばして体育館へ

2→もう少し誰かと話す

3→どこかにいく

4→パーティ変更

5→そのた

↓3


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
1002Res/393.55 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice