過去ログ - 後輩「先輩、やっぱりここにいたんですね」
1- 20
68:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)[saga]
2014/11/10(月) 00:36:47.81 ID:XyWoQDJY0
後輩「食材を全部ダメにしちゃってから、お母さんがお家に戻って来たのは一週間後でした。
   それまでは、焦げなかった部分や、使わなかった野菜の切れ端をウサギさんが如く、むしゃむしゃと」

 小学生になる前の味覚など、男はもう思い出せない。

 けれど、生の野菜が辛い事はわかる。

 キャベツやトマト、キュウリのような類の物ならまだいいだろう。

 それが玉ねぎなどのような刺激の強い野菜だったらどうだろうか。

 ニンジンのように硬いものだったら。

 ジャガイモの芽のように毒の成分が含まれているものだったら。

 しかも一日でダメにしたと言う事は、冷蔵庫には何も戻さなかったのだろう。

 最終日には、腐敗した野菜も大なり小なり口にしたはずだ。

 水道水だけでは限度があるのだから。


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
86Res/60.70 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice