過去ログ - 上条「しょしょしょ…しょく!そうだ食なんとかだろ!」食蜂「!?」
↓
1-
覧
板
20
6
:
VIPにかわりましてNIPPERがお送りします
[sage]
2014/11/11(火) 17:58:26.30 ID:pSLNfj7UO
美琴「お見舞いに来てやったわよーってなんで食蜂が居るのよ!」
食蜂「み、御坂さぁん!?言っちゃったらダメじゃ…ってあっ!てへぺろ☆」
上条「なんかさ俺と関係があるみたいなんだ、でも何にも覚えてないし…」
上条「.......ん?今さ、しょくほーって聞こえてきちゃったんだけどさ、それこの人の名前なのか?」
御坂「はぁ?確かにこいつの名前は食蜂だけどわざわざお見舞いにまで来てるんだからアンタの知り合いじゃなかったの?」
上条「まてまてまてまてお前はとんでもない事をしてしま…ってあれ?食蜂とやらー!もう帰っちゃ…ああ行っちまった」
御坂「何だったのよあいつ」
上条「俺もよくわからん…ってか話戻すけどな!俺さあいつと初対面なはずなのに何故かの名前を思いだしそうになったんだよ」
上条「それで『食』まで思い出した所にお前が来て名前バラしやがって上条さんの努力は無駄になってしまったんですよ…どうしてくれるんですか…」
御坂「はぁ?何その言い掛かり、私の知っちゃこっちゃないわよ!」
上条「あ…いや確かに今のは理不尽ですまんかったけどバラされた時なんかさ、大切な物を思い出すのを邪魔された感じがしたんだ、たからカッとなっちまったすまん」
御坂「た、大切な物って何よ!もしかして…
御坂「もしかしての話なんだけどね」
御坂「こんなの言いたかないけどアンタが記憶を失う前に食蜂となんか関係があったんじゃない?あくまで予想よ予想」
上条「あぁ…ってえ?ええ?その食蜂って誰だ?てか何の話をしてるんだ?」
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
47Res/14.65 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 上条「しょしょしょ…しょく!そうだ食なんとかだろ!」食蜂「!?」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1415690193/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice