過去ログ - 【艦これ】陸奥「戦艦陸奥よ。よろしくね♪」
↓
1-
覧
板
20
170
:
◆8YTxh4IXJZDC
[saga]
2015/07/27(月) 22:06:56.70 ID:YFKWi4nto
−護衛艦「いずも」CIC−
いずも艦長「やはり長門型の砲撃は強力ですな。三式弾の一斉射で二機も損傷させるとは」
提督「試製ですが三連装になった41センチ砲です。砲撃範囲なら大和型にも劣りませんよ」
いずも艦長「それは頼もしい…しかし…あの敵編隊、何が目的でこの船団に…」
提督「恐らく偵察でしょう」
いずも艦長「爆装してですか?」
提督「大戦中の米軍の偵察機も爆装していたそうです。奴らが同じことをしても不思議じゃないでしょう」
いずも艦長「ふむ…しかし妙ですな」
提督「と、言いますと?」
いずも艦長「仮に偵察だとするとすでに我々の位置を友軍に伝えているのでは?」
提督「そうでしょうね…発見されているとみていいでしょう」
いずも艦長「あの敵編隊が我々を見つけてどれだけ時間がたったのか分かりませんが、既に敵機が襲来していてもおかしくないでしょうか?」
提督「確かに…それにわざわざ我々に発見されたのも気になりますね…」
いずも提督「爆撃するわけでも爆弾を投棄して逃げるわけでもなく船団上空を飛んでいる理由が理解できかねますな」
提督「何かあるのか…わざわざ艦載機を我々に晒した理由が…」
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
175Res/101.03 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 【艦これ】陸奥「戦艦陸奥よ。よろしくね♪」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1415700299/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice