過去ログ - ロリ提督「お〜くじら」大鯨「たいげいです」
↓
1-
覧
板
20
242
:
◆EhCLxGy77k
[saga]
2015/03/25(水) 00:59:18.26 ID:UdzhPR4lo
明石「いいですか提督、女同士だからとはいえなんでもしていいわけではないんです」
明石「提督だっていきなり私にスカートめくられたらいやでしょう?」
提督「別に〜」
明石「えっ?」
提督「別にいやじゃないよ〜明石にめくられても〜」
明石「あ、えっ、あぅ、その、私は嫌なんです!」
提督「なんで〜?」
明石「なんでってっ、その、は、恥ずかしいからですよ」
提督「だってお風呂ではいてないところも見てるんだよ?」
明石「お、お風呂はいいんです! そういうところなんですから! でも他のところではだめなんです!」
明石「お風呂で裸になっても誰にも文句は言われませんが、街中で裸になれば警察がくるでしょう? 場所に応じてやっていいことと悪いことは変わるんです」
提督「てぃーけーおーだね」
明石「てぃーぴーおーです。テクニカルノックアウトじゃありません。というかなんでそっちを知ってるんですか」
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
519Res/376.56 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - ロリ提督「お〜くじら」大鯨「たいげいです」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1415705427/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice