過去ログ - ロリ提督「お〜くじら」大鯨「たいげいです」
1- 20
3: ◆EhCLxGy77k[saga]
2014/11/11(火) 20:32:08.72 ID:sw0Opvwfo
大鯨(艦娘が海の主戦力となり変わった現在、提督という言葉は往時とは意味合いが異なる)

大鯨(艦隊総司令官という意味ももちろんあるけど)

大鯨(それよりも、艦娘と特別な絆を結びその力を最大限に引き出すことができる能力を持った人間。そちらの意味で使う人の方が多い)

大鯨(かつては歴戦の将官、つまり年配の方が多かった提督も、今では通常ならば学校に通うべき年齢の方も大勢いるとは聞いていました)

大鯨(だけど、さすがにこれは若すぎます!)

提督「出撃しよ〜出撃〜!」

大鯨「待ってください、私は潜水母艦、戦闘能力はほとんどないんです」

提督「え〜、そんなにおっぱい大きいのに〜?」

大鯨「お、おっぱいは関係ないです!」

提督「おっぱいの大きさは戦闘力だってお姉ちゃんが言ってたのに」

大鯨「おっぱいと戦闘力にはなんの因果関係もありません! 出撃するなら私以外の方を編成してください」

提督「ここたいげ〜しか艦娘いないよ?」

大鯨「ええっ!?」


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
519Res/376.56 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice