過去ログ - ロリ提督「お〜くじら」大鯨「たいげいです」
↓
1-
覧
板
20
365
:
◆EhCLxGy77k
[saga]
2015/06/02(火) 21:31:17.79 ID:CRAlcj/+o
矢矧「すいません騒がしいところを」
雲龍「ううん、にぎやかで楽しそうだよ」
提督「にぎやか〜」
大鯨「矢矧さんも提督のことを知っていらっしゃるんですね」
矢矧「ここにいる艦娘は大体知ってると思いますよ」
提督「阿賀野が言ってたけど〜私大きくなった〜?」
矢矧「まだちっちゃいよ。だけど、あの頃に比べたら見違えるくらい大きくなってるわね」ナデナデ
提督「むぅ〜すぐに矢矧も追い越して私がなでなでしてあげるんだから!」
矢矧「ふふっ、楽しみに待ってるわね」
あきつ丸「艦娘は同一の艦も含めて数多いるのに、よく顔見知りの元に配属されたものでありますな」
矢矧「うちの提督ともう一人の妹さんが配下にする艦娘を、直接本人達に見定めさせるのも私達がこの子の世話を任された理由の一つだったんだと思います」
雲龍「だから色んな艦娘が行ってたんだ。間宮と伊良湖はずっといたみたいだけど」
明石「職権乱用ここに極まれりって感じですね」
提督「俺は職権をらんよ〜するためにこの地位まで上り詰めたんだって、お父さんがよく言ってた!」
まるゆ「まるゆの大本営への不信感が止まることを知らない」
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
519Res/376.56 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - ロリ提督「お〜くじら」大鯨「たいげいです」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1415705427/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice