過去ログ - ロリ提督「お〜くじら」大鯨「たいげいです」
1- 20
79: ◆EhCLxGy77k[saga]
2014/11/16(日) 21:16:10.21 ID:2KvVnCL2o
提督「お姉ちゃんがしょにんきゅ〜は、大切な人にプレゼントするために使うって言ったから買ったのに!」

雲龍「たしかに初任給で家電を買うのは正しいかもしれませんけど」

提督「なにが私の仕事が減ってしまいます〜なの! 仕事が減るならいいじゃない!」

雲龍(そういうことか)

提督「たいげ〜なんかもう知らないもん! ガサガサが全身に広がって死ねばいいの!」

雲龍「またすごい死に方。というか大鯨手荒れしてませんけど?」

提督「お姉ちゃんがずっと食器洗いとかしてたら手がガサガサになって困るって言ってたの」

雲龍「お姉さんがやってたんですね」

提督「そんなにガサガサになりたいならなればいいよ! がさげ〜にかいめ〜すればいい!」

雲龍(しょうがないなぁ)


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
519Res/376.56 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice