19: ◆2btSSIodo2[saga]
2014/11/11(火) 22:49:16.39 ID:gUzAXxG5o
占いは私たち全員を対象にやったみたい。
でも私はその結果を教えてもらってないのだけど──
「エリちのお相手? それはなぁ、エリちの賢い頭脳でズバッと推理したら、わかるやろ?
ちなみにヒントを1つ言っとくと、2年生はトリオやで」
ほな〜、と間延びした一言を添えて、希はニコの逃げた方向へと向かっていく。
2年生はトリオ? そりゃあ3人いるんだからトリオなのは当たり前じゃない──
って、そういう意味じゃないのよね。3人でゲームをしなさいってこと。
ふむ、となれば、もう私のお相手は判明したも同然で。
でもそれを実行に移すかと言えば……希に「風紀が乱れる」なんて言った手前、会長である私が同じ轍を踏んでどうするのかと。
──とりあえず部室に戻ろう。
希に翻弄されて忘れかけていた忘れ物を持って、生徒会室を後にする。
37Res/24.83 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。