過去ログ - 【咲-Saki-】成香「私たちは、家族でしょう?」【閲覧注意】
1- 20
3:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします[sage]
2014/11/11(火) 23:13:26.94 ID:YD9r2WNh0

揺杏「おせーぞ爽」

爽「いやぁすまんすまん」

誓子「高校生になっても遅刻ぐせは治らないのね」

爽「そもそもお前らが私を起こしてくれなかったからだろうが。一緒に住んでんのにさぁ」

成香「爽さん起こすの大変なんですよ」

誓子「あんた起こして用意するの待ってたら先に着いちゃうかもしれないでしょ。待たせたらかわいそうじゃない」

爽「施設長に車出してもらえばよかったな」

揺杏「爽が昨日言ったんだろ?『私達の足で行って迎えてやりたい!』って。それでこんなクソ暑い中、遠いバス停まで私達まで歩いて行ったっつーのに」


爽「まだかなー?」ソワソワ

揺杏「聞けよ!」

成香「まだバスが来るまで10分ほどありますよ」

爽「なんだ。私全然遅くなかったじゃん」

誓子「まったく…あれ?その日傘…」

爽「うん。ご覧のとーり。穴空いてるだろ。もうだいぶ古いからなぁ」

揺杏「その日傘、ほんとお前に似合わないよな。花柄って」

爽「ほんとにな」ハハハ

成香「でも大切なものなんですよね?」

爽「…まーね」

花柄の日傘。趣味じゃない花柄。

私の親が私にくれた最初で最後のプレゼント。




<<前のレス[*]次のレス[#]>>
39Res/22.99 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice