過去ログ - 叢雲「拒否…ですって?」 提督「拒否…だと?」 大和「はい、拒否です」
1- 20
287:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします
2014/11/24(月) 00:25:44.62 ID:4Dkp6Tr40



二つの記事を見比べる。前者はゴシップ記事で有名な小規模出版社、後者はそれなりに有名な出版社か…
日付を見ると前者の方が二日早い。おそらく前者の記事を見た後者が男性に確認のため取材を申し込み、男性も前者の記事を見て取材を受ける決心をしたのだろう。
彼をまた面倒くさい事件に巻き込んでしまったかもしれない。

「提督?難しい顔をされてどうしました?」

大和に声を掛けられてはっとする。顔を上げると大和が俺の顔を覗きこんでいた。
流石にこんな記事は見せられないよな。

「あぁ、いや、読め無い漢字があってさ…アハハ…」

「漢字、ですか?大和が教えて差し上げますよ?こう見えても難しい電文とか頻繁に打ってますから」

「あ、あぁ、これ、ここの漢字なんだが…」

慌てて記事を隠し、適当な物を大和に見せる

「…提督?これ、電探ですよ?『で・ん・た・ん』です、電波探信儀、レーダーの事ですが…」

大和が怪訝な顔をして俺を見つめる。
うんごめん大和、知ってる。





<<前のレス[*]次のレス[#]>>
733Res/397.31 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice