過去ログ - にこ「魔法少女……?」マミ「ラブライブ……?」
1- 20
52: ◆6Bdy8vnprAPe[sage saga]
2014/11/21(金) 21:57:53.81 ID:RWAx7gle0






あれから結局練習はせずに解散となった。



み様子のおかしい海未をおいて、練習をする気にはなれなかったのだ。



穂乃果とことりは海未の家へ行き、もう一度謝罪をすると言っていた。



一年生トリオは三人仲良く帰宅し、絵里と希は二年生三人が抜ける分、生徒会の手伝いをしていくと学校へ残った。



夕焼け空を見つめながら、ゆっくりと自宅への道を歩いていく。



にこ「見滝原、か……」



聞き覚えのある単語だった。


何処で聞いたものか忘れてしまったが、とても重要なワードように思える。



にこ「見滝原……見滝原……うー、聞いたことはある気がするんだけど……」



記憶の棚をひっくり返すが、どうにも思い出せない。



宇宙ナンバーワンアイドルであっても弱点はあるのだ。



矢澤にこ。こう見えても、記憶力には自信がない。




にこ(それにしても、海未は大丈夫かしら?)



普段ならば気にすることもない。



海未と穂乃果の喧嘩なんてよくあることだし、なんだかんだで直ぐに仲直りをしてしまう二人だ。



幼馴染というのは伊達ではないのだろう。



にこ(その筈なんだけど……)



だが、今回の件からは不穏な雰囲気しかしない。



何時ぞやの留学騒ぎとはまた別のベクトルでの、薄気味の悪い不穏さ。



<<前のレス[*]次のレス[#]>>
173Res/164.92 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice