過去ログ - まどか「安価で1人SS選手権!?」
↓ 1- 覧 板 20
9: ◆U1SlTeutDQ[saga]
2014/11/14(金) 08:04:52.37 ID:3hCBfOeso
>>4
41 さやほむ
片方が巨大化して街を破壊しているのをもう片方が止める
さやか「巨大娘というジャンルもあるよね」
ほむら「ええ、まあ……」
さやか「何がいいんだろうね」
ほむら「……見上げたいとか、大きい存在、というか」
さやか「うん……あたしがまどかにとって大きい存在だってのは誇りに思います。はい」
ほむら「…………」
さやか「まさか、まどかにそういうフェチがあるとは思わないよね」
ほむら「うん……」
さやか「まどか契約したから、あんたは次の世界に行っちゃうんでしょ?」
ほむら「それは、まあ……悪いけど……」
さやか「かまへんで」
ほむら「…………」
さやか「こんな世界、何もかもメチャクチャにしちゃおっか?嫌なことも、悲しいことも、全部無かったことにしちゃえるぐらい、壊して、壊して、壊しまくってさ……それはそれで、良いと思わない?」
ほむら「それ私のセリフだからやめて。何とかしてみるから」
さやか「うぅ……ありがとう……」
873Res/469.18 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。