過去ログ - 赤城「ケッコンカッコカリとオニギリカッコカリ」
1- 20
17: ◆df7m4bsNCU[saga]
2014/11/14(金) 21:27:25.90 ID:UrdKkyHFo
赤城「たくさんの女性を自分のものにできるんですよ?男性の夢ではないのですか?」

提督「そうだろうけど、相手のことを考えると良くないじゃないか」

提督「だって、浮気だろ?俺はそんなの嫌だよ」

提督「もし俺が吹雪と結婚して、吹雪が他にも好きな人が出来たからと別の男を連れてきたりしたら……」

提督「俺はその場でその相手を殺して俺も死ぬ」

赤城「うわっ、面倒くさい」

提督「赤城の方こそ面倒くさいんだが」


赤城「ですが提督、私たちは兵器です。軍人である提督が一人で兵器をたくさん所持するのは普通のことでしょう?」

提督「普通の兵器ならそうだが、艦娘はほとんど人間じゃないか」

提督「そもそも兵器だっていうのなら、兵器が結婚したがるなんておかしいだろ」

赤城「そうかもしれませんが……」

提督「だろう?だから俺だって今まで艦娘を兵器として扱ったことはないはずだ」

赤城「ぐぬぬぬ……」


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
39Res/20.88 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice